記事一覧

本日臨時休業です

本日臨時休業です。
昨日、明日は休みやー、と気を抜いたからか、自宅近辺の駅を3度寝過ごして往復すると言う、ギャグみたいな事をやらかしておりました。笑笑
昨日最後のお客様が同じ九州出身で超沢山地元の話で盛り上がった!皆様、今週も楽しい日々をありがとごじゃいました。
来週火曜にまた笑顔でお会いしましょう!
そして明日は店主はダンスイベントに出演です。頑張ってくるっす!ウッス!
皆様も良い週末をお迎え下さい!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mariko Lila(マリコリーラー)

Author:Mariko Lila(マリコリーラー)
スパイス料理研究家 Mariko Lilaです。インド・ネパール・スリランカ・トルコなどのアジアエリアの料理に魅せられています。食事会、ケータリング、アーユルヴェーダとのコラボイベントなどを行っています。また、インドムービーダンスチーム「スンダリーズ」にも所属しています。目指せ、歌って踊れる料理研究家!